2・窓・葱

飛行船に乗りたいです。

二日酔いの怨念/贅沢は丸い氷?/私の雑な夢

三月のおわりに大学の美術部で卒業旅行に行ってきました

熱海。みんなでみかん狩りをしました。

ちなみに私は二日酔いで大遅刻したので、みかん狩りできませんでした。電車の窓から大量のみかんの木と海がみえた。いつかリベンジしたいな〜

やさしいみんながくれたみかんを食べてみたら、とても甘くて甘くて、ジュースィーでした。

宇佐美の海にはうつぼの死体と大量のみかん?が転がっていたらしい。

みんなが一番興奮して報告してくれたことは、エロ本自販機の存在でした。

レトロな町なので東京では即取り締まられそうなブツが堂々とあるようです。

f:id:noumisosoup:20140401215129p:plain

 

 

 

働くことに関して、生計重視か野たれ死んでも好きなことするか、というこの季節にピッタリで暗澹とした、でもフレッシュで甘酸っぱい話を帰りの電車でしていました。

G氏「そりゃどっちも必要でしょ〜」

 

Nちゃん「贅沢は好きだよ!」

Nちゃんにとって贅沢は、たとえば丸い氷の入ったお酒を、すてきなバーで飲むことらしい

f:id:noumisosoup:20140401215454p:plain

私が最初に思いついた贅沢はバターレーズンだったのでバターレーズンを描いてみたけど芋虫みたいになってしまった・・・・・・つまようじを二本さしたのがよくなかった(幸いにも画像では見えにくい)

 

 

 

 

旅行は関係ないけど、私のささやかな夢。

 

バニーと茅ヶ崎の海辺??でパンケーキ???を食べる。

(二年前くらいに約束した)

パンケーキじゃなくていい、とりあえず朝食を、海辺のレストランで食べる!

f:id:noumisosoup:20140401215128p:plain

 

海辺のレストランではなく砂浜になっちゃってるけど。

左が私で右がバニーね!!!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=c_l4ZOVJ-ts

やたら海の絵が多いのはブリーダーズばかり聴いてるからだと思う

 ブリーダーズは海なかんじがすると勝手におもってます

どの歌も海で泳いでる、潜ってる、浜辺にいる、

海岸ドライブしてるetc かんじかします。

ちなみにDivine Hammerはドライブです。